村の鍛冶屋TSBBQホットサンドメーカー「耳付きのパンでもそのまま挟んで調理出来る!」

IMG_20181206_125547329

パンの耳が付いたままで焼けるホットサンドメーカーってないのかな?

…そんなパンのカリカリの耳が大好きなあなたに朗報です!

その名も村の鍛冶屋TSBBQホットサンドメーカー

ほひょ

パンの耳付きだからガッツリ食べたい人向けのホットサンドメーカーですね。

村の鍛冶屋TSBBQホットサンドメーカーの詳細情報

サイズ 16×37cm
重さ 777g
材質 アルミニウム合金
注意

IHは非対応です。

 

従来型ホットサンドメーカー「パンの耳を切って作ってました」

murakaji-tsbbq-sandwich-toaster01

ほひょ

…ちょっと汚いですねこれ(汗)

これは従来のホットサンドメーカーで作ったもの。

パンの耳をわざわざ切り取り、バナナとマシュマロとチョコを挟んだのですが見事に失敗したものです。

耳なしで小さいから上手に具材を入れないとね。

しかし村の鍛冶屋TSBBQホットサンドメーカーなら違います!

 

村の鍛冶屋TSBBQホットサンドメーカーの威力

murakaji-tsbbq-sandwich-toaster02

TSBBQで焼いてみました。

焼印もついていい感じです。

今回は大きい具材のコロッケをまるごと挟みましたが、パンの耳がしっかり圧縮されるので具材がはみ出ません

そしてこのまま食べたところお腹いっぱいになりました。

パンの耳がある分食べ応えがありますので、ガッツリ食べたい人はこのままガブリといきましょう。

ほひょ

6枚切りパンが食べ応えあってオススメ!

 

murakaji-tsbbq-sandwich-toaster03

もちろん少食の人でも大丈夫。

切って二人で分けて食べればいいのです。

ほひょ

恋人同士なら「ほら、食べなよ」とかなんとかで場が盛り上がったりしてふふふ

 

TSBBQホットサンドメーカー「サンドイッチ用パンは必要なし」

従来型のホットサンドメーカーで普通の食パンを焼く場合、

  • いちいちパンの耳を切らないといけない
  • 切ったパンの耳をどうするか考える必要がある
  • 耳がない分食べると少し物足りない

…という問題がありました。

実は私、パンの耳を何もせずに捨ててしまったことがあります。

それが嫌なら耳なしのサンドイッチ用のパンを買えばいいのですが…

ほひょ

耳なしパンは意外と値段が高いんですよね。

でもTSBBQホットサンドメーカーならそんな心配は無用です。

 

TSBBQ「お手入れも簡単で安心のMADE IN JAPAN」

murakaji-tsbbq-sandwich-toaster04

2つに分かれるので調理後の汚れ落としも楽チンです。

また片方だけでフライパン代わりなんて利用法もあり大変便利。

注意

ただしIH非対応です。

キャンプで使う分には問題ないですけどね。

 

murakaji-tsbbq-sandwich-toaster05

そしてこのMADE IN JAPAN が見えるでしょうか?

TSBBQホットサンドメーカーは新潟県燕市の杉山金属が製造しているものなのです。

MADE IN TSUBAMESANJO だね。

 

最後に

結論として、村の鍛冶屋TSBBQホットサンドメーカーはどんな人に向いているかというと…

  • パンのカリカリの耳が大好きな人
  • 耳なしホットサンドじゃ食べ応えが物足りないって人
  • 子供よりは大人

ほひょ

パンの耳が嫌いな子供って多いよね

あなたのキャンプでの朝食がよりよいものになりますように!

このホットサンドメーカーを販売しているのはどんな会社?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)