お気に入りのキャンプギア写真館はこちらから

テンマクデザイン【キャンプエプロン】は色んな道具を入れられる優れもの!

camp-apron06

あれ?ハンマーどこに置いたっけ?

ペグを打ったらハンマーをそこらへんに置いてしまう私が、キャンプに行くと決まって言う言葉でした。

首にでもぶら下げておきなさいこの困ったちゃんが。

と嫁に言われたもののさすがにそれは出来ません。

そこで…

ハンマーを引っ掛けられるテンマクの素敵なキャンプエプロンを購入したのです。

実はこれ、自宅で料理をする時も使ってます♪

テンマクデザイン【キャンプエプロン】カーキ とは

重さ500g
材質頒布
サイズ幅80cm 長さ78cm
他にネイビー・ブラック・サンド有り

ほひょ

エプロンすると俄然やる気が出るのは何故でしょう。

 

Sponsored Link

テンマクデザイン【キャンプエプロン】のつけ方はいたって普通

camp-apron01

さてエプロンの付け方はもう紹介するまでもないかもですが、一応御覧ください。

オケツがちと恥ずかしいですがこのようにしたらば…

 

camp-apron02

紐を前に持っていって…

 

camp-apron03

縛ってはい出来上がり♪

では料理してください。

ほひょ

いやここはキャンプエプロンの紹介をするだけですから…

 

テンマクデザイン【キャンプエプロン】テント設営時は上の部分を内側に折り曲げて使おう

camp-apron11

キャンプ時ではこの使い方のほうが多いかもしれません。

 

camp-apron05

じゃーん。

いい感じじゃないですか♪

ほひょ

それから腰に巻いているだけだからとっても動きやすいですよ。

では今度は細部にスポットを当ててみましょう。

 

Sponsored Link

テンマクデザイン【キャンプエプロン】ハンマー・ペグ・ナイフ・手袋・スマホなど色々入れられる

camp-apron07

このポケットは下が空いているのでハンマーを引っ掛けるのに最適です。

もともとこの目的でこのエプロン買ったんだものね。

それから…

 

camp-apron09

ソリッドステーク、エリッゼステークもいい感じに引っ掛けられます。

いやペグケース持っていけば済む話でしょ?

なーんてこと言う人もいることでしょう。

でも一度このエプロン使ってみてください!

ほひょ

ペグ20本くらいぶら下げたくなりますから。
鍛造ペグだぞ正気かおのれは。

 

camp-apron10

それから普通サイズの手袋ならばこのポケットにも入ります。

ほひょ

SOTOのガストーチやスマホなんかも入れておいてもいいかもね。

他にもポケットに色々なものを入れられるから…

  • キャンプギアをなくす心配もないし探す必要もなし!
  • カバンを持ち運ばなくてもいいし両手があく。
  • さらに服も汚れなくて済んじゃう。
優れものだねこれは。

 

テンマクデザイン【キャンプエプロン】を付けるだけで雰囲気が盛り上がる!

camp-apron04

タープやテントを設営する前に、このキャンプエプロンを装着するだけで…

よーしやるか~

という気分になるのは本当です!

そしてこのエプロン、カッコいいんですよ。

MEMO
2017年にはグッドデザイン賞も受賞しております。

ほひょ

それなのに税込3,974円とお手頃価格!

また色もこのカーキの他に、ネイビー・ブラック・サンドの色がありますからあなた好みの色を探してみてくださいね!

 

以下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♪ にほんブログ村 アウトドアブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です