キャプテンスタッグを愛する皆さん!私はこんなギアを使ってます♪その2

captain-stag-2-00

  • キャンプをするならしっかりした品質で安心して使えるキャンプギアがほしい!
  • でも値段は安く済ませたい
  • あとそこそこカッコよいのがいいな♪

そんなあなたにオススメするのはやっぱりキャプテンスタッグです。

我がふるさと金物の町三条市にあるのがとても誇らしい。

さて前回の記事では、「買ったけれど今は使ってない」というものばかりでしたが今回は違います。

現役バリバリの鹿番長の製品を御覧ください!

ベンチとベンチカバー

captain-stag-2-01

最初嫁がこれを買うと言った時、

お願いだから荷物増やさないでおくれ~

と思ったのですが、意外や意外大活躍です。

ほひょ

黒いパイプもいいですね。

 

captain-stag-2-02

御覧ください。

こんなにぺったんこになりますし、何よりも軽いので持ち運びにとても便利です。

 

captain-stag-2-03

おっと、商売敵の商品に囲まれておりますが、奥に見えるのがキャプテンスタッグのベンチとベンチカバーです。

MEMO

カバーは燃えにくい材質なので焚火をしてても安心です。

ほひょ

しかしベンチカバー、何故か飽きてしまい使わなくなっちゃった。

 

captain-stag-2-04

そして結局このようにペンドルトンのブランケットをかけるという仕様になっております。

私達はこのベンチを使うようになってから、娘用のチェアは持ってこなくなりました。

ほひょ

これはオススメの一品です。

 

フォールディングベンチとフリーボード

captain-stag-2-05

このベンチにもかなりお世話になっております。

MEMO

そしてパイプの色は本当はグレーです。

買って速攻で黒く塗りましたが、絶対最初から黒のほうがいいよなぁ…

これは是非再考をキャプテンスタッグさんにお願いしましょうか。

 

captain-stag-2-06

それからこのようにベンチの上にフリーボードを置くことが出来るのも素晴らしい。

これまたピッタリ合うんです。

 

captain-stag-2-07

それと丈夫なのでこうして足場にすることも可能です。

 

captain-stag-2-08

ちなみに私達はこのように上にクーラーボックスとジャグを置いてますよ。

ほひょ

あの飽きっぽい嫁がずっと使ってます。オススメです。
created by Rinker
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

 

パークテーブル「ちょっとした小物を置けます」

captain-stag-2-09

この小さいテーブルはキャンプを始めた頃から使ってます。

焚火しながらコーヒーを飲む時とかにこれがあると非常に便利なんです。

 

captain-stag-2-10

当然折りたたむことも可能。

もう1枚あってもいいくらいです(そして後日もう1枚買いました)

ほひょ

とってもオススメです。
created by Rinker
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

 

大人気の三段ラック

captain-stag-2-11

この三段ラックも初期の頃は大活躍でした。

ほひょ

2個も買っちゃいました。

が、これもいつの間にか使わなくなってしまって…

 

captain-stag-2-12

このように上の段を取っ払って二段にして、しかも一番下も取っちゃいました。

そして…

 

captain-stag-2-13

今では嫁のランタン置き場となっております。

癒やされる。

MEMO

もちろん二段ラックもありますよ。

created by Rinker
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

 

寝る時に欠かせない「エクスギアのインフレーティングマット」

captain-stag-2-14

ランド◯ック内の様子です。

カーペットの下に赤茶色のマットが3枚ありますね。

MEMO

撤収時は空気を抜いてクルクルっとしてコンパクトになります。

値段も手頃でこれがあると寝心地も抜群。

快適すぎて目が覚めた時に、

ああ、ここテントの中だったか

なーんてこともあるかもよ?(ちょっと盛り過ぎか)

CAPTAIN STAG エクスギア インフレーティングマット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

 

ずっとずっとお世話になります!キャプテンスタッグ

よし前回記事と違って、今でもよく使っているキャンプギアの紹介が出来ました。

こうしてみると、かなーりキャプテンスタッグにお世話になってるってことがよくわかります。

そしてまだ買ってませんが、他にも気になる製品が結構あるんだよなぁ…

よし、嫁に交渉だ!

…。

…キャプテンスタッグばんざい!

燕三条ばんざーい!

 キャプテンスタッグをこよなく愛する皆さん!私はこんなギアを使ってます♪その1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)