愛用しているキャンプギアの写真館を作りました!

これが本当にゴミ箱?オレゴニアンキャンパー「ポップアップトラッシュボックス」がとってもオシャレ!

oregonian-camper-trash-box(1)

  • キャンプに持っていくゴミ箱をオシャレにしたい!
  • たくさん入って折り畳めるものがいいな♪
  • それからニオイや動物が気になるから蓋があると助かる。

このようなゴミ箱に対する悩みを以前から抱えていた私達…

ようやく満足のいくものを見つけることが出来ました。

オレゴニアンキャンパー「ポップアップトラッシュボックス」

ほひょ

これでキャンプの悩みがまた1つ減りました。

55リットルの大容量が魅力のトラッシュボックス

サイズ直径40×高さ45cm
容量55リットル
重さ600g

oregonian-camper-trash-box(6)

では早速チャックを開けて中身を見てみましょう。

MEMO
中にスナップボタンが計6つあります。

 

oregonian-camper-trash-box(7)

今回は2枚のゴミ袋をボタンで留めてみました。

ほひょ

これは便利!ゴミの分別をしつつこの大きなゴミ箱1つで十分収まるね♪

 

oregonian-camper-trash-box(3)

また外側にはネビュラチェーンがあり、カラビナを引っ掛けてタオルをかけたりと色んなことが可能ですね。

それにしても結構な大きさだわ。

 

Sponsored Link

ポップアップ式&楽な持ち運びに加えてニオイ対策もバッチリ!

oregonian-camper-trash-box(11)

使わない時はこんな感じ。

車に積む時はかさばらなくていいね。

 

oregonian-camper-trash-box(2)

そしてポップアップ式なので簡単に立ち上がり、崩れることはありません。

 

oregonian-camper-trash-box(12)

また取っ手が付いているので持ち運びも楽♪

さらに蓋が出来るのでゴミのニオイや動物対策もバッチリです。

ほひょ

カッコいいし素晴らしい。

 

トラッシュボックス折りたたみ手順

oregonian-camper-trash-box(8)

ではこのトラッシュボックスを折りたたんでみましょう。

まずはこのように空気が抜けるように少しファスナーを開け…

 

oregonian-camper-trash-box(9)

裏返したら押し込んで…

 

oregonian-camper-trash-box(10)

取っ手部分のマジックテープで固定して完了です。

あら簡単♪

 

Sponsored Link

オシャレ過ぎてゴミ箱に使うのがもったいないくらい

oregonian-camper-trash-box(1)

トラッシュボックスですからこれはゴミ箱です。

ですが買ってみて思ったのは、とてもオシャレなのでゴミ箱に使うにはちょっともったいないかなってこと。

ほひょ

これなら別にゴミ箱以外の用途でも問題ないですね。

オシャレで大容量、ニオイも気にならずかつコンパクトに収納出来る優れモノ…

そんな三拍子も四拍子も揃ったオレゴニアンキャンパーのトラッシュボックス、大切に使っていきたいと思います。

以下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♪ にほんブログ村 アウトドアブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です