瀬波温泉大観荘せなみの湯 日本海を一望できる広い露天風呂が魅力

多くの人を魅了する、日本海を一望出来る瀬波温泉。

その中でも特に広い露天風呂が魅力の、大観荘せなみの湯に行ってきました。

2008年2月4日
新潟県村上市

瀬波温泉で最高ランクの露天風呂

ここの立ち寄り湯は13時から可能です。

そして平日の昼間ということもありこんなに大きなホテルにも関わらず駐車場はガラガラです。

 

内湯も誰もいません。

これは露天風呂独り占めかも♪

MEMO
入浴料は1人千円です。

 

Sponsored Link

誰もいない露天風呂を独占♪

思ったとおり、誰もいません。

うぉぉぉ、大きいです♪

ほひょ

こんな大きな露天風呂に私独りだけ。

 

日本海を見ながら浸かる温泉は格別♪

ああ、なんて贅沢なんだろう。

これが夕方なら、日本海に沈む夕日を露天風呂に入りながら見れるんでしょうね。

泉質は?
ナトリウムー塩化物温泉です。

 

Sponsored Link

脱衣所も広い!

露天風呂だけでなく脱衣所まで広いです。

この脱衣所の奥には上に紹介した露天風呂とは別に、さらに同じ大きさの露天風呂があります。

ほひょ

びっくりです。

ただ清掃中だったので使用できませんでした。

 

立ち寄り湯だけじゃもったいない!

大きいホテルで綺麗だし清潔。

ほひょ

素晴らしいです。

ちょっと残念だったのはフロントの方々の笑顔が物足りなかったことでしょうか。

もしかしたら私の被害妄想なのかなとも思うのですが…

宿泊でない立ち寄り湯だと何となくフロントの方の対応がランクダウンしてしまうような(考えすぎかも)。

 

今度は宿泊に来たいです♪

 

おまけ 村上牛専門料理店江戸庄

温泉に行く前に行ってきました。

村上市役所の近くにあります。

 

むしゃむしゃ食べました。

そして感想は、

もっともっと食べたかった!

です。

私達の胃袋を満タンにするには程遠い量でした。

ほひょ

次回は大盛りを食べたい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です