閉鎖された施設 赤城高原牧場クローネンベルク

2004年9月29日。群馬県前橋市。

クローネンベルクの入口にある駐車場、何だか閑散としていて「営業しているのか?」と一瞬思ってしまいました。が、車を進めると…ほっ、車がありました。

 

閑散としてますが…

そして中へ入ると…人が少ないです。もしかしてあの駐車場にとめてある車ってほとんどが従業員の方々の車だったのかな?

お腹が空いていたので、受付のところで聞いたクローネンベルクお勧めのレストラン、ドイツ料理「クローネ」へ。二人でドイツスペシャル・バイエルンスペシャルを食べました。パン・ソーセージは…うまかった、です。

 

ゾーブ、体験したかったです

丸い物体は、ゾーブ。ニュージーランドのものだそうです。大きなビニールボールの中に入り、丘の上から転げ落ちるというものです。

やろうと思ったのですが、ちょうど終了時間を過ぎたらしく乗ることが出来ませんでした。うーん残念。

 

羊たち、かわいいですね。えさの自販機があったので、100円で買って羊たちにあげました。

かなりアクロバティックなことをしていますね。しかし何のためにそんなところに上がったのだろうか…

 

濃い乳

濃い乳がでる牛とのことです。が、そのサツキとツツジの足元を見ると…

き、きたない。濃い乳ではなく濃いウンチの間違いではないだろうか…

以下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♪ にほんブログ村 アウトドアブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です