閉鎖された施設 赤城高原牧場クローネンベルク

赤城高原にあるクローネンベルクにやってきました。

ところが…

営業しているのか?

と一瞬思ってしまうほど入口にある駐車場、閑散としておりました。

恐る恐る車を駐車場奥に進めると…

車が数台とまってあり、ちゃんと営業してました~。

2004年9月29日
群馬県前橋市

閑散としてますが…

そして中へ入ると…人が少ないです。

もしかしてあの駐車場にとめてある車ってほとんどが従業員の方々の車だったのかな?

さてお腹が空いていたので、受付のところで聞いたクローネンベルクお勧めのレストラン、ドイツ料理クローネへ。

二人でドイツスペシャル・バイエルンスペシャルを食べました。パン・ソーセージは…うまかった、です。

 

Sponsored Link

ゾーブ、体験したかったです

丸い物体はゾーブ

MEMO
ニュージーランドのものだそうです。

大きなビニールボールの中に入り、丘の上から転げ落ちるというものです。

やろうと思ったのですが、ちょうど終了時間を過ぎたらしく乗ることが出来ませんでした。

ほひょ

うーん残念。

でももしやっていたら、先程食べたドイツスペシャルとバイエルンスペシャルが出てきたかも。

 

羊たち、かわいいですね。

えさの自販機があったので、100円で買って羊たちにあげました。

しかしこの羊、かなりアクロバティックなことをしています。

一体何のためにそんなところに上がったのだろうか…

 

濃い乳 濃いウンチ

濃い乳がでる牛とのことです。

が、そのサツキとツツジの足元を見ると…

ほひょ

き、きたない。

濃い乳ではなく濃いウンチの間違いではないだろうか…

もうドロなのかウンチなのか判別不能ですけど?

 

まぁ…楽しませてもらいました(え?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です