スウェディッシュトーチをまたやってみたい

増えすぎたアウトドア用品はどうしてますか?

camping-equipment

アウトドアが趣味の家庭によくある悩み、それは…

家がアウトドアグッズで溢れてしまうこと。

  • 捨てるにはもったいない。
  • 売るなら1円でも高く!
  • 買取査定はきちんと評価してくれるところがいい!

そんなわけで色々と探していたら、こんなものを見つけました。

アウトドア用品買取店マウンテンシティです。

キャンプ用品が増えるのは仕方がない

もったいないことかもしれませんが、これはキャンパーの宿命かも。

お店で展示されているチェアに座ってみたら、

あ、これいいじゃん♪

と思って買ってはみたものの…

実際にキャンプで使ってみてしばらくすると、あれれ?みたいな。

ほひょ

我が家も気がつけば3家族が一斉にキャンプ出来るくらいになってしまいました。

全く使わなくなったものをずっと家に置いていても何にもなりませんからね。

かと言って捨てるのはもったいないです。

 

じゃあどうすればいいの?

アウトドア用品買取専門店に相談してみようじゃないですか!

 

Sponsored Link

店舗に持ち込まずとも宅配査定が出来る!

アウトドア用品高価買取ならマウンテンシティ

このお店のいいところはお店に持ち込まずとも宅配査定が出来るという点。

店舗は埼玉・東京・福岡にしかありませんが、私のような新潟に住んでいる地方の人でも大丈夫です!

そしてどうせなら近くのリサイクルショップではなく、その価値を熟知しているアウトドア用品買取専門店での満足のいく査定がいいですよね!

 

宅配査定は無料!キャンセルも無料!

これは本当に有り難いです。

  1. ネットで買取査定を申し込み、
  2. ダンボールとぷちぷちクッションでアウトドア用品を梱包し、
  3. 佐川急便着払いで送ります。
  4. 査定が完了し、合意に至ればお金が振り込まれます。

また査定額に納得出来ない場合はキャンセルも無料で可能です。

さらにダンボールなどの緩衝材がない人には、何とマウンテンシティがこれまた無料で送ってくれます。

MEMO
ダンボールを自前で用意した場合は査定額が500円アップします。

 

Sponsored Link

どんなに古くても買取が可能なのは嬉しい

さすがにこれは売れないだろうな。捨てようか…

ちょっと待ってください! あなたがそう思ってても実は高額で買取ってもらえるかもしれませんよ。

何しろ査定は無料なんです。

ほひょ

もしかしたらとんでもないお宝だったりしてね。

 

LINE査定を活用しよう!

camping-equipment2

宅配査定は有り難いけど、発送する前におおよその査定額がわかるといいのになぁ…

そんな悩みもマウンテンシティは解決してくれます。

今やスマホユーザーの約8割が使っているLINE。

そのLINEを使った簡単な事前査定も出来ちゃうんです。

MEMO
ヨゴレ箇所の写真も忘れずに送りましょう。

 

するとお店から大体の査定金額が提示されます。

それで問題なければマウンテンシティに品物を送り、そこで実際の査定額を知ることになるわけです。

もちろんここで査定金額に納得出来なければ断ることも可能です。

ほひょ

電話相談も可能ですよ!

 

不要になったキャンプ用品を売りたい人はこちらから


アウトドア用品高価買取ならマウンテンシティ

注意
こちらは全て2018年5月23日現在の情報です。場合によってはサービスの変更もあるかもしれません。

以下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♪ にほんブログ村 アウトドアブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です