ウエスタン村 日光にあった今はなきテーマパーク

2005年12月27日
栃木県日光市

観光客が参加するワイルドウェスタンショー

まずウェスタン村に入って最初に見たのが、

火が燃え上がっているワイルドウェスタンショー

見ている人たちも参加したりと結構面白かったです。

ほひょ

実は私も参加しました。

そこで参加プレゼントとしてお菓子をもらったのです♪

 

あのセグウェイを初体験!

この蒸気機関車にも乗りましたが、何気に楽しかったなぁ。

そしてさらにセグウェイも初体験!

MEMO
前に重心をかけると前進し、かかとに力を入れると後ろへ進みます。また左右に向きを変えるにはハンドル左部分をひねって調節します。

とても不思議な乗り物でした。

ほひょ

お値段は1台80万円もするんだそうです。

 

意味がわからない乗り物

このオランダ生まれの自転車トライカーの意味がよくわかりませんでした。

MEMO
ハンドルがありません。

乗りましたが、非常に疲れました。

 

レーザーガンとバズーカ砲

レーザーガンが面白かったかな。

レーザーで的を狙うわけですが、私は100点満点中84点でした。

 

いくらお金をかけた?マウントラッシュモア

こちらはミステリーショック。

ほひょ

ホウキがたっています。

さらにマウントラッシュモアがありました。これはかなりお金がかかったことでしょう。

 

テディベアミュージアム

テディベアって結構かわいいのですね。

 

保安官と写真撮影

あれ?この人どこかで…

そうそう、ワイルドウェスタンショーに保安官役で出ていた人だ!

写真を撮らせていただきありがとうございました。

ほひょ

別にリクエストしていないのにしっかりとポーズまでとってます。

 

これは一体何を表現したいのか…

…なんでしょうねぇ。歯を抜かれてます。

当然人形ですが、しっかりとしゃべってくれるんです。

それにしても写真の人形、チャールズブロンソンに似てませんか?

ほひょ

う~んマンダム。

 

楽しかった♪

寒かったこともあってパーク内のお客さんはまばら。

だからこそじっくりと楽しめたわけですが、ちょっと寂しい気もしますね。

やっぱりあの保安官が一番印象に残ってますね。

ほひょ

とても気さくな方でした。

以下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♪ にほんブログ村 アウトドアブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です